今日のオススメ;
特になし
 
とりあえず今日生協の加入金などを払ったので
4/4の健康診断までは一切やることねーぜ!
まぁ書類の用意とかはあるんだけど
 
新しいケータイは
A5523Tって奴なんだけど
なんかすげー使いにくい
まぁ色々機能登録したりして使いやすくしてく過程は面白いけど
それでも動作の重さはどうにもならない
……
どうしよう
こんな重いの使うのやだわ
ブログの文打つのもこれじゃ不便だし
序でにカメラがなんかメチャクチャ被写体の動きに弱いのも萎え
デジカメだから仕方ないってレベルじゃないよ

なんか明るさや被写体によるっぽい
 
ケータイのカレンダーの
2099年12月を見て思うが
僕は間違いなく生きていない
ここで思い出されるのはアカギのセリフの
「死ぬことは怖くない。俺が俺でなくなることが怖い」
だね
僕はマンガ読む前からこのセリフと同じことを考えてて
すげー共感した
つーことはだな
僕はアルツハイマーと宣告されたら死ぬのか
……なんか有り得るな