今日のオススメ;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83632
 
漸く今のケータイに慣れて来た
まぁ完璧ではないが我慢は出来るか…
慣れればなんとかなるだろ
 
常葉菊川-大阪桐蔭(2-1)
8回表;
1死3塁から四球で1死1,3塁
1,2塁間を抜くヒットで1点
Wスチール失敗,3塁へ当たりの強いゴロでチェンジ
個人的に印象に残ったのは四球選んだ場面
勢いを後に繋いだのはあの四球あってのことだと思う
要するにあそこで凡退してたら多分ダメだったと
そう思うわけです
8回裏;
2死2塁でエース対決
何球か怪しい球を放り,最後も高めに行ったがフェンス手前のレフトフライ
細かい技術よりは気合いで決まった感じ
ここも本当に微妙な差だったね
入ってりゃ多分勝ってただろうし
まぁ勝負に「たられば」はないんだけどさ
9回表;
あのサードへのゴロって
マジでフェア?
まぁベース当たったっぽいからフェアなんだろうけど
どっちにしろ打球数cmの差,ひいてはヒッティングの0.1秒かそれ以下のタイミングの差が勝敗を分けるっつーのが勝負の妙ですね

 
16:45頃
何故か一時的にケータイが繋がらなくなった
まぁほんのちょっとの時間でしかなかったけど