超絶初心者の日記(2)
突撃や槍撃を狙って出せるようになった
しかし連突が出来ない
またすぐ乱戦になってしまう
弓は放置してれば近くの敵を打ってくれるぽい
孔明踏ませてから八卦使うまでの間に孔明に何させれば良いのだろう
攻めて来た相手を撤退させた後、兵力に余裕がある部隊に攻城させようとしても
二部隊も余裕なかったり
孔明を攻城に使えばまぁチャンスはあるけど……
撤退したら目も当てられない
難しい

ちなみに今の寄せ集めデッキ
SR孔明(蜀,1.5/3/10,槍)
C廖化(蜀,1/3/4,騎)
R華雄(涼,2/8/4,騎)
UC典韋(魏,2/7/2,槍)
UC文欽(呉,1.5/5/6,弓)
練習には三兵種入れた方が良いらしいから入れてる
勢力がバラバラだから八卦一発で士気を使い切る
しかも八卦の効果範囲を理解してない
三人掛けやろうとして二人掛けになったり
取り敢えず
暫くは基本的な操作を練習して
カード集めて少しずつ勢力をまとめたいね