久々に剣道やった
竹刀は借りました
いつか買わないとな
取り敢えず
なんか先輩と試合やって
フルボッコされ
地稽古やって
フルボッコされ
もうなんか初日から軽く自己嫌悪に陥った
まぁそんなのはなれてるから別に良いんだけど
東工大にはシャワー室あんのよ
高校の時は水泳部のしかなかったんだけど
それでタオル持ってくの忘れてて
仕方なく手拭い(面つける時に頭に巻く)を絞ってタオル替わりにしました
次からは忘れないようにしよう……orz
 
つーか
今日暑かったよね
予報見てないから気温とかはわかんないけど
すげー暑かった
天気の変化が激しくてついていけないよ
んで
帰りにたっつー様と会って
久々に会ったたっつー様は長髪でした
彼はゲーセン族をやめるとかなんとか
その分TW頑張るそうです