最近眠りが深い
前はちょっとしたことですぐに目が覚めてたんだけど
今はなんか全然起きれない
目覚ましにすら気付かない有様
これらの中間の状態にはなれないもんですかね
 
今日はたっつー様に会った
無くした鞄が見つからないらしい
ケーサツに今日届け出をした模様
その経緯に細かいツッコミ所が百個はあるけど気にしない
ツッコミだしたら僕の方が突かれると痛い所が多いし
にしても
ゲームを控え目にしてると
心理状態が激しく安定するね
まぁ抜け殻状態だけど
まさに廃人
抜け殻で安定するなら基地外のがマシだぜ
んで話が1000歩くらい飛躍するけど
人生って虚しいよね
ゲームやってない時は虚無感を感じないことがない
病気とか言うなよ
マジなんだから
それこそ病気か
サーセンww
いやまぁなんつーの
単にサーセンwwって書きたかったんだよね
サーセンww