映研のとある一年(つまり僕と同期)の行動へのグチをここに書こうと思ってたら
昼休みに部室で先輩が
「そういや〇〇君(問題の奴)ってどんな感じ?あんま話さないからわかんないんだけど」
ここで僕の脳裏に二つの選択肢が過ぎる
1)「なんか空気読めない奴ですよウケケケケЩ(`∀´)なんかこの前の日曜なんか(以下略)」
2)「まぁ話し掛ければ普通な奴ですよ」
普通に2番を選んだ僕
まぁ1はウザいつーか
バカつーか
むしろお前が氏ねよみたいな
そんな感じだよね
 
今日から木曜までにやることを整理してみよう
課題は
水曜提出…物理,化学
金曜提出…生物,数学
だから
今日は物理と化学やって
生物の課題の一部をやる
更に明日は生物を進めて数学にも手を付ける
あとは木曜に気合いで終わらせる
……完璧だ