しゃべるのマンドクセ
起きるのマンドクセ
微積;
30分遅刻
よくあるパターン
取り敢えず難しすぎて何もわからない気分になるね
いや実際わかってないけど
中国語;
今週は寝てた
昼休み;
化学実験の実験ノート書いてた
グラフ用紙を忘れたことに気付く
あんま使わないのにまた買うのもアレだったが
一応違う種類のを買った
まぁ計100枚あれば当分は困らないだろう
忘れたりなくしたりしなければな
三限(休講);
早めにでてTOEICの成績証明書を発行してもらおうと思ったら
ハンターハンター読んでてギリギリに部室を出たためにもらえなかった
明日いけばいいや
それにしても
ヒソカの基準だと僕はモロに操作系ですね
化学実験;
なにもかも面倒なpH滴定
昼飯食ってなかったので集中力もかなり切れてた
でも僕は相方が優秀なので大丈夫です
人として終わってるな
 
昨日IselixにノートPC購入のアドバイスをもらった
6/29が誕生日だからそろそろ買おうかな
まぁ誕生日とは全く関係ないが
自分に誕生日プレゼントは寒いだろ常考……
でもノートPC欲しいよ