水は地に因りて流を制し、兵は敵に因りて勝を制す
 
今日はコミケの打ち合わせでアキバ行きますた
Kと高校の時の同級生1人と僕の3人
カタログは僕が多めに払いますた
代わりにKから大戦のSR3枚貰いますた
それで満足する僕
扱いやすいというかなんというか……
んで大戦はちょっとやった
貰った憤激劉備使ったけど使い方がよくわからずイマイチだった
でも結構使えるカードっぽい印象
んで憤激に合わせて蜀のカードを何枚かカード屋で購入
かなり蜀の資産が増えますた
あと帰る時Kと一緒にラムタラ行ったら
江頭がラキスタのOP踊ってた
吹いた
江頭が沢山……
なんという濃い映像
んでまぁ
夏休みの予定は
八月)甲子園観戦、コミケ
九月)京都旅行(法事の序でに一人旅)
って感じかな
良い休みだ
 
かなりどうでも良いけど
大学ってみんな結構飲み会やりたがるんだよね
だけどさ
ダルい
つーか興味ない
僕は頭痛くなるだけだし
ある程度飲むと頭痛くなって
あとは一方的に体調が悪くなる
第一さ
「てめーらといても面白くない」
っつーのが最大の問題だね
サークルの人は良いけど
同級生とかウザすぎて氏んで欲しいなぁと思います
ましてや夏休みに飲み会?
ツラも思い出したくねーのに勘弁してくださいよ(^^;
って思うね
……
あースッキリした
こんなことmixiには書けないからな
それにしても
僕の内面は本当に陰湿だな
人のこと悪く言う権利あんのかてめーと自らツッコミを入れずにはいられません