コミケ初日
何故か三日目に一緒に行くはずの香具師が日にちを勘違いしてて
今日一緒に行くことに
意味わかんね
書いてる自分も意味わかんね
この事実のどこが意味不明なのか説明すんのもダルい
一日目と三日目を何故間違えるんだ
僕には全く理解不能
つーか暑い
ナメてんだろ太陽
あと今更だけど
終わった後の頭で書いてるので
意味不明な文書をまき散らしてますがご容赦下さい
んで
有楽町で待ち合わせなので有楽町へ
勘違いして今日来た奴がしかも遅刻
まぁ良いんだけど
んでビッグサイト行って
入口まで並ぶ
ダラダラダラダラ
暑い暑い暑い……
Kと大戦の話してたら余計暑い
自分の首締めまくり
んで入場して
東に大戦のジャンルがあってそれが目的だったのでそこへ
大紅蓮疾風と虎斗の書いた大戦攻略本的な同人誌をゲット
騎兵使いを目指す僕的には大紅蓮疾風の名前が出た時点で即買い
800円.本は100ページ近い
あと他にもチマチマ買い物して
これで一段落ついたと思ったら
高校の時の友人が無謀にも初コミケタイプムーンフロンティアワークスに並んでるらしく
Kが取りあえず企業ブース見学しようぜという爆弾発言
僕は内心
(ふざけんなこのカス黙ってろやこのクソ暑いのに企業だとこのスカタンてめー企業ブースに行くまでにどんだけ炎天下並ぶと思ってんだこのクソが)
と思ったが折角なので拒否せず行った
しかし……
拒否しなかったのが我が大いなる過ちだった
いやまぁ拒否しなかったから初日の企業ブースの恐ろしさを身を以てみんなに体験してもらえたわけだが
僕はもう体験したくなかったですね
もうね
西に行くスロープで凄まじい渋滞
しかも西に入る所が狭い
ちなみにKはこれをみて
「アキバの小仏トンネルや」
と言った
近くにいた知らない人が素晴らしい喩えだと称賛してますた
「コボトケ」って小仏で良いの?よー知らんのだけど
道路とか電車の路線とかは全然知らないんだよね
まぁそれは良いとして
入ったらクーラーが効いていた
涼しい!
しかし
この一分後に地獄を見た
企業ブースから出ようとする奴らが出入り口の両サイドにわかれていて
しかも出入り口と平行な人の流れが発生
……入れん
しかも後ろから人多いから退けない
なんという連環の計……
そして人口密度が一方的に増加し凄まじい熱気
これは炎天下並ぶのよか辛かった
暑い上に朝の通勤ラッシュの電車を上回る圧迫感wwww
神は私たちに氏ねと言うのかwwww
そんで空気読めない香具師に後ろから押されたりして散々な目にあった後ようやく連環が解けたら
もう買いものする気力が失せてますたwwww
wを乱発してる辺りから私たちがどれだけ苦しい状況にあったかということをご推察願うばかりであります
んで
帰りは駅まで30分並びwwww
並びたかないので青海へ
青海のレジャランで大戦やったり四人でマリオカートやって負けた香具師に罰ゲームかましたりして帰りますた
疲れた