なんか
柔道がなかなかファックな状況らしいですね
誤審つーかもうルールが日本とは違うモンになっちゃってるみたいね
それにしても先に技が成立しても返し技で逆にポイント取られるって
おかしいだろ……常考
ケンカやってんじゃねーんだぞ
まぁ武道の考えが全部外人に伝わるワケはないか
外人にとってはあくまでスポーツの延長かスポーツそのものなんだろうね
理事選挙もアレだったし
日本はどうすんだろ……
柔道全然知らんけど心配だな
 
エヴァの映画見てきますた
CGのシーンが激しくて良かったです
キャラやストーリーはどうでも良い
BGMは前半だとなんかシーンにあんまハマってなかったような気がしたが
後半は結構良かったかな
取りあえずね
都市が迎撃態勢になる所とか
ヤシマ作戦の準備のシーンとか
とにかくオペレータが進行状況を喋りながら絵は機械がガチャガチャ動いてる感じのシーンが面白かった
あとヤシマ作戦の時の使途がカッコ良かった
何処に目つけてんだと言われそうだけど
率直な感想はそんな感じ
次から映画版はオリジナルの展開になる模様