10月からのアニメ調べた
もうなんかずっとラノベのターンだなぁとか思ったり
んで気になったのは
げんしけん2
荻上とかが出るのかな
こどもの時間
ちょ
ロリコンアニメかよ
ここでロリコンがリアルに事件起こしてボートが映し出されたり
今度は車とかかも知れないけど
 
昨日Iselixとメッセしてて
エヴァの映画の話したら
四角い使途(ラミエルって名前らしい)がカッコ良いということが真っ先に話題になりますた
キャラとかはやっぱどうでも良いっすよねww
みたいなノリで
 
今日はバイト(塾講師的なもの)で初めての授業ですた
金返せと言われんばかりの凄惨な展開になるのが怖かったので家で準備して
塾も早めついて準備しますた
まぁ金もらってるんだから当たり前だけどね
それにしても受験英語とかもうね
忘れかかってるからわざわざ調べ直さないと話にならん
んでまぁ
要領を得ないせいか微妙な授業になってしまいますた
来週からは見れるレベルにしよう