最近やたら眠い
今日は大戦1セットだけやって
家帰って
明日のバイトの準備して
金曜の提出課題やって
それで体力切れた
他は何もしてない
まぁここの更新くらいか
 
僕は映画研究部に入ってて
作ってる途中の映画の感想を言えと言われたので
ノートまで取って頑張って語りまくったら
語り過ぎたらしく巨匠とかいう変なあだ名をつけられますた(´・ω・`
僕とか空気読めなすぎてぶっちゃけ終わってますねww
だいたい目ン玉どこにつけてんだっつーくらいの勘違いっぷりwwww
我ながらもう救いようがないな
まぁ別になんでも良いけど
それはともかく
やっぱ話の巧拙は各要素の広げ方と繋ぎ方だね
つまりアイデアの数と掘り下げね
量と質でも良いけど
この二点はどっちが欠けてもダメ
っつーことで
なんか僕も話考えるか
今度一年だけで映画作らないといけないらしい
 
そろそろ自虐成分を減らそうかな
そういや高校で偉いお兄さんに自虐ネタ書いたら頃すとか言われたよなぁ
まぁもうここ見てないだろうけど
とにかく素で書くとどうしても自虐だらけになってしまう
やはり自主規制を導入する季節なのだろうか