木曜だ
すずかけ台まで行くのが面倒い
そういや近くに親戚の家あるって聞いたな
何処なんだろ……
 
また二限遅刻
学習効果って言葉は僕に通用しないみたいですね
つーか朝起きれないんだよ
いやマジで
8:10まで爆睡
ノロノロ準備して9:00出発
遅刻
てか二限(10:40~)からなのに9:00に出てなんで間に合わないんだ
すずかけ台遠過ぎじゃゴルァ(゜Д゜
まぁ今は週1だから良いけど
3年からは毎日なんだよなぁ
鬱だ……
まぁ3年前期で主要単位を揃えれば比較的苦労しないだろうけど
あとは一限が少なければまだ救いがある
てか
田園都市線長津田で10:20と10:31の間に普通電車がないから困る
なんか知らないけど長津田止まりが二つ来るからね
結局
長津田10:20発に間に合うように出ないとダメなんだな
 
バイオ創造設計とかいう授業で
ウチの斑(7人)はテーマ別に二手にわかれることになり
僕が片方のリーダーみたいなポジションになってしまいますた
僕がやったことは単にテーマを提案しただけなんだけどね
取りあえず
これは割りとガチでやろうと思います
大学生活のモチベ維持にはちょうど良さそうだし
取りあえず大学で調べものが出来るように無線LANの設定をしないとな
それにしても学校で無線LANに繋げるのは便利ですね
 
木曜はバイトの日
先週の土日の怠惰のツケで授業の準備がかなりギリギリだった
土日つーか金曜夜は気を抜いたらいけませんね
明日も家帰ったらバイト準備とか↑に書いたやつの準備とかをやろう
しかも相変わらず体調あんま良くないんで
結構ヤバかった
取りあえずガチでやるのが基本方針なんで
早めに着いて死ぬ気で準備終わらせますた
授業はまぁ
どうなんだろね
相手の時間を貰ってる分に見合うものを教えられてんのかな
出来るだけ良い授業をしたいけど
そういや
結局生徒は増えなかった
でも来月からそれとは違う生徒が入るかも知れないらしい
……中学の理科って何やんの?
分子生物学があんま役に立たなそうなのはなんとなくわかるけど