超絶初心者の日記
一夜あけて
ゲーセン行ってIC入れて「覇者」って出て
昇格したんだなぁと実感しますた
まぁそれは良いけど
自分下手過ぎ
教えかけたのに呂布が範囲から抜けてたり
阿会喃を乱戦させようとしたら迎撃されたり
よく昇格出来たなぁと
今更ながら呆れてしまう
しかも根本的な問題として
ラインコントロールが全然出来てなかった
無双のタイミングよりも全然前に1コス活が乱戦とかもうね
呂布ワラ初めてですか?^^;って言われそうだ
正直三州くらいのプレイングじゃね
こういうことやってるから「これだから覇者はwwww」とか言われるんだよな
さっさと気を引き締め直そう
取りあえず
今は赤1青2
徳1にしてトコロテンにならないよう気をつけます