今日は学祭の準備で授業なし
午前10時に映研の部室に集合だったんで
まぁ朝8時に起きて8:30に家出れば間に合うとか思ったら
起きたのが8:40(^ω^;アセアセ
しかも電車乗ってる途中に腹痛ウボァ
言うまでもなく遅刻しますた
つーかなんかさ
最近もう朝とか確実に遅刻する習慣が身に着いてるよね
まさにダメ人間
んでまぁ
準備は色々荷物運んだりするのがほとんどだったかな
別に何をした記憶も特にない
看板立ててテントの資材運んでテント立てて肉取りに行って運んで
あとは映画の上映する教室付近の案内の紙貼ったり
まぁそんな程度
時間はかかったけどやったことはほぼ無いに等しいね
でもなんか腕の感覚がおかしい
特に左腕が頭の中の状態と一致しない
ヤヴァいね
大戦出来ないよ
んで今後の日程を考えると
今日〜来週火曜は大戦出来ないというおぞましい日程
5日間はちょっとねぇ……
最近調子良いだけに残念だ
まぁそういうことでファミ通買って大戦分を補給しといた
2Pしかないけど
これで来週の火曜まで耐え凌ごう
でもスキル落ちるのだけはどうにもならんね
仕方ないけど
まぁ大戦以外の記事もあるし
興味ないけど暇つぶしにはなるか