月曜日って
ダルいよね
何しに学校行ってんのかもわからんし
レポート出しに行ってるだけだわな
まぁほぼ毎日そうだけどww
意欲がわかないんだよね
面白いモンになかなか出会えてないのがね
だがしかし
月曜のアイデンティティーを見つけた
ジャンプの発売日だ
ジャンプといえば最近は十週連続掲載(笑)中のハンターハンターがアツいですね
一時間で正拳突き一万本ってことは一本0.36秒ですよね
どう考えてもそのレベルにゴンが達してる気はしないよね
週刊……じゃなくて前隔週連載してた頃がものすごい前だったからゴンのレベルアップの流れを整理すると
ピトーと戦う→カイトが殺される(この時点でゴンはピトーの足下にも及ばず)→修行して強くなる→ナックルとガチで戦って負ける→一か月念が使えなくなる→その後、操り人形と化したカイトに会い覚醒
って感じなんだよね
……
修行の成果<<<<覚醒
ってことか?
少なくとも修行後の段階じゃピトーとかに勝てる要素が1ミクロンも見当たらない
 
あと僕は朝は8chでお気楽なめざましTV見るのが好きなんだけど
今の小学生はマンガよりゲームのが好きらしい
んで漫画雑誌の売上が下がってて云々
要するに流行ってる漫画以外は売れないそうです
流行ってる漫画の単行本は売れてるらしい
僕は面白いのを探すのも割りと好きだからマイナーなのも読んだりするけど
一般的には流行モンをまんま見るのが多いんだろうな
まぁそれが普通なんだろうけど
現状を改善するには何が必要なんだろう?