超絶初心者の僕
今日は集中力クソだった
なんでだろ
最初にカード借りて陣法桃園やったのが間違いだったか
号令とか意味わかんね
なんでそういう戦略取るのかわからない
八卦、攻守、兵種限定号令なら理解出来るんだけど
取りあえず僕は今後ずっと普通の号令を使わないだろうということがわかった
まぁこういう調子悪い日が来たら数日大戦放置したほうが良いね
悪いイメージを忘れる時間が必要だ
 
店内記録
[一戦目]
僕)SR張遼 カク昭 UC曹仁 曹昂 曹皇后
相手)SR姜維 SR魏延 R劉備 関銀屏 諸葛譫
平地
開幕は張遼カク昭を壁に曹仁で突撃
曹昂曹皇后は端攻城
一発取ってリード
今度は水計を狙うため曹皇后も曹仁と一緒に動かす
同じ作業の繰り越しでリードを重ねる
勝ち
ミスもそんなになかった
[二戦目]
僕)さっきと同じ
相手)SR張飛 質実趙雲 R劉備 関銀屏 諸葛譫
両サイド森
開幕張遼が刺さる
ひたすらミスを繰り返す
負け
何故か僕が騎馬やると悪地形でミスが出やすい
[三戦目]
僕)R関平 R黄忠 UC姜維 Rホウ統 諸葛譫 甘皇后
相手)さっきと同じ
両サイド岩
開幕一発取られる
甘皇后で兵力ミリの劉備落とそうとしたら一 騎 打 ち
おかげで舞えない+劉備逃がす
これでライン上げられず後はひたすら桃園で守られて終わりwwww
悪地形で桃園崩せるかよ……