たっつー様とけーおー大学の三田祭にいってきた
どっかのどマイナーな大学と違って知名度高い大学だから人いそうだなぁと思いつつ入ったら
入った瞬間に出店の人に拉致られますたwwww
大学の入口での出店の客引きがヤバい
入って30秒以内に客引きに会わなかったら神だね
高校の同級生にも会って買わされたり
入口自重しろwwww
でも入口抜けてもたっつー様が磁石のように客引きの人を引き寄せてたのでなかなか前に進むのも大変でした
んで僕がわざわざ来たのは
けーおーの映画研、MOVEが映画やってないかなぁと思ったわけです
っつーわけでMOVEが何やってるか見たら
……
…………
ない
MOVEの名前がどこにもない
MOVEともなると学祭なんかやってられっかクソが
って感じなのかな
目当てのムーブもなく
たっつー様が行きたかった研究室は今日は何もやってなく
入口の客引きを抜けた直後に目的喪失wwww
仕方なく食券(予約の紙みたいなモン)を買わされたモンを取りに行きがてら適当に回って
キックボクシングみたいな空手を見たり
プロ級のボクシングを見たり
けーおーのようなメジャーな大学にもなるとプロ級の人もいるんですね
プロ戦で7勝1敗とか言ってた
すごいね
そんなん見ながら食い物の容器捨てようとしたら
スチロールの容器の表面一面にシールみたいなのが貼ってあった
シールを剥して、シールは燃えるゴミで本体は資源ゴミになるらしい
けーおーみたいなビッグな大学ともなるとエコにも気を遣うんですね
早稲田とかもそんな感じだったらしいし
時代はそういう流れになってんだな
東工大ってその辺の流れを取り入れてるのかっていうと
ちょっと微妙だよね
スチロールの容器とかは思いっきりそのまま捨ててたし
東工大がどマイナーなのってそういう気質と無関係じゃないと思うよ
まぁ別に僕はそんなんどうでも良いけど
よくいる「東工大ってなんで偏差値高いのにマイナーなの??」みたいなことをよくほざくuzeeee野郎は
自分のことを考え直した方がいいと思うよ
まぁそういう香具師も自分の過ちに気付けないかわいそうな子だからあんま辛く当たるのはよくないな
あと感想?
ねーよ
まぁなんつーか
一般ピーポーの求めるものと僕の求めるものは違うみたいです