ケータイって派手に地面に落としても文句言わず働くよね
涙出るわ……(´Д⊂
最近色々と頭のネジが外れて感性がおかしくなってます
 
昨日ニコニコの某動画で盛り上がり過ぎたせいで
超絶寝不足+足フラフラだったが
約束があったので講義の後にすずかけ台まで行って来た
担当の准教授とF2ゼミの今後の方針転換について話した
木曜までに内容まとめて詳細にして班員に説明して
なんとか軌道に乗せないとそろそろヤバめ
取りあえずここは僕がやるしかないからやるべきことはやろう
現時点でビジョン持ってるのが僕だけっつーね……
まぁ愚痴は良いからやるしかないわな
後は個人の心掛けだな
とか言いつつ12/13(木)は欠席率99.9%の僕
ニート学生が稼働日にゲーセン行かないとか有り得ないわ
それまでに僕抜きでもちゃんと皆が働けるような情報提供が必要だな
後はシラネ
なんという半端な責任感……
まぁ優先順位が違うからな
それはともかくとして
今日は准教授の事務室で一時間半ほど話しててその間に大学教授の生活の一部を垣間見れて面白かった
保険の電話とか他の教授が相談に来たり
デスクが三つあったのは他のスタッフ用かな?