朝起きて
学校いったら
9:50……(授業は9:00~10:30)
遅刻にもほどがある
なんか教室入るのがためらわれたから図書館でレポートやった
どう考えても40分でも授業出た方が良かったな
なんつー判断ミス……
 
午後は部会だった
部室は大抵12:00くらいまで先輩が寝てて入れない
仕方ないから1時間半くらい近くのゲーセンで鉄拳やって暇潰してた
ボブ良いね
池面のメタボとか割りと新機軸wwww
しかも動き結構速いwwww
まぁ鉄拳でコンボわからずフルボッコされた話はおいといて
部会で作る映画を決めた
僕は物事を選ぶ時は論理的にやらないとアレになるんだが
今日は割りとアレになった
まぁあまり詳しく書くのはよそう
他の部員も見てるようだからな……ケケケ
その話は色々と都合が悪いので以下略して
学科所属の中間発表が出た
なんと七類は予備調査を72%の学生しか出していないww
なんというゆとりww
こういう数字見れば集団の質が丸分かりだな
七類はゆとり
僕も七類
つまり僕もゆとり
三段論法ですねwwww
やっぱ七類要らないんじゃねww
てか僕が卒業した後に七類なくなってるかもww
まぁ東工大七類受けようと思う受験生は今すぐ考え直せwwww
そんな半ば冗談はおいといて
僕の入ろうとしてる学科はテラ定員割れww
まぁ予想してたけどwwww