弱者の日記
陣略って狭いと微妙じゃね?
と思ったり思わなかったり
結局兵軍連環みたいな広いタイプの陣略が主流になりそう
僕が今持ってる軍師は
糜竺馬謖、張昭、陳宮
んで個人的には陸遜が欲しい
陸遜がいれば理想的な麻痺矢デッキが組めるんで
今は張昭でやってるが転身再起やるくらいならさっさと諸葛謹で転身した方がはぇー
知略昇陣いらねー
知力足りてます
まぁ張昭は呂布+激励やった時には陳宮より使えるから良いけどね
でも呂布+激励は落雷ゲーで乙ることがわかってしまいますた
張魯が群雄にいるらしいんでひょっとしたらそいつで何とかなるかも知れません
早く入手したいね
取りあえず当面使うデッキを考えなきゃな
SR張遼曹丕を引いたけど魏の軍師がいなかったり
蜀呉は武将カードが揃ってなかったり
なんとも中途半端な感じです
取りあえず
新R魏延ゲット→回復
魏軍師ゲット→神速or魏武
武将張昭ゲット→麻痺矢(軍師陸遜あれば更に文句なし)
張魯ゲット→呂布
と四面待ちなんだが……欲しいカードがいつ来るかだな
まぁ軍師は最悪、田中でも良いけどね
二色デッキも考えた方がいいかも