今日は一応授業行きました
線形は単位\(^o^)/オワタ
な予感しかしない
中間返って来たがこれはひどいwwww
取りあえずリアルの話題を書かないなら人間やめろ的なことを言われたので
人間やめないためにも頑張ってもうちょっとリアルの話をします
僕は頑張らないとリアルの話書けないんだけどね
週1~2でリアルな話題をすればまぁ良いだろう
今はリアルな話題が月1くらいだからなwwww
んで中間ね
得点は4割ですたwwテラバカスwwww
演習だけやってりゃ大丈夫だろうと思った僕が間違ってますた
仕方ないから期末がんがろ……
一月に入ってもそんな授業ないから
多分中間の復習をキッチリすれば50点くらい取れるはずだ
中間の比重知らんけど後は中間の後を頑張ればなんとかなんべ
つってもさ
別に行きたい学科入るのに良い成績いらんし
単位足りまくってるし
全然どうでも良いんだよね
これがいわゆるゆとり
だが脱ゆとりのためにもここは少し頑張らないといかん……
 
サークルで映画撮るんだが
何故か僕が出ることになりますた
まぁこれは結構前から決まってたんだけど
最近大戦が充実しすぎてて忘れてましたアッハッハ
……(´Д`ダメだ自分
んで
出演っつーか
なんかよくわかんないけど
僕は一番長い間画面に映るらしいです
これって主演?
別に僕は一切嫌じゃないんだけど
本当に僕で良いのか……
僕には暴挙というかなんというか
ニコニコ動画にうpされてる素人のアフレコアニメみたいになんかネタにしかならないんじゃないかとか
色々不安に思います
不安に思うくらいならちゃんとやれば良いんだけどね
まぁ引き受けたのも自分の意思だし
言い訳乙みたいな感じにならんようにやれるだけはやろう
無理だろうがなんだろうが必要な努力と挑戦をしなきゃゴミクズもいいとこだ
とか思いつつ帰りの電車乗ってたらクソ眠くて
目黒線乗ってて武蔵小杉に着いても全く起きなくて駅員に起こされますたwwww
完全に寝てたね
10分ちょいしか乗ってないのに……
てか今日ロクなことしてねぇな
まぁでも結局その辺のことは気にせずゲーセン行って大戦やってますた
ゲーセンの話は今日は自重します
取りあえずゲーセン行かない人にもわかるようにゲーセンの話を書く方法がないか考えてみます
それにしても鼻痛ぇな……何してても気になる
 
……
長すぎだな
僕は加減ってモンを知らないから困る