久々にバイト
といっても普段週一だからこれが普通なんだが
冬休みは沢山行ってるから久し振りな気がする
しかし最初のコマの子は風邪で休み
年末年始に忙しいあまり体調崩したりするんだろうね
僕は暇だから全く体調崩さなかったけどね
んで休みの連絡来た時は普段行ってるゲーセン出て電車乗った後だったので
川崎シルク(京急川崎の目の前のゲーセン)で一時間半潰してからバイトに行くことにした
そしたら大戦が排出交替になってた
前行ったら無制限台だったが不評だったのかな?
しかし四台稼働はやはりダメだな
八台稼働じゃないと待ち時間長くて面倒いわ
そう考えると僕のホームのゲーセンは廃プレイする条件が揃ってるな!
んでバイト先では大戦を頭から消して色々喋ったり
僕からゲーヲタ分が抜けると科学ヲタ分が圧倒的な割合になります
どっちにしろ普通の会話が出来ません\(^o^)/
 
……僕は何を書きたいんだ?