監督に菩薩とかいわれたので今日はそういう雰囲気で書きます
 
今日は
映画研での撮影でした
都心の僕が普段行かないようなところとかで撮影したかったのですが
なんかその辺はケチくて商業用じゃなくてもビデオ撮影は金払わないと(しかも高い)撮影しちゃいけないらしく
結局代わりの場所も見つからず撮影出来ませんでした
監督はたいそうな落ち込みようでしたが
今回のようなことも今後の身を助ける経験だと思うので
一度始めた活動をこのまま続けて欲しいと思います
その際は僕も微力を惜しまず協力するつもりであります
さて僕の方はどうかというと
落ち込む所か楽しい散歩気分でした
普段行かない、或いは一度も行ったことがない場所を友達と見て回れて
日頃の偏った生活では得られない楽しさがありました
というわけで僕としてはとても良い一日でした
また次には違った体験が出来ることを期待しております
 
さぁどうだ
いかにも人が良さそうな日記だろう(゜∀゜)
あ、そうでもないっすね(^^;
読むのが面倒だった方のために三行で要約すると
監督ガンバ(´・ω・`
僕は楽しかった(^ω^
帰りに大戦やったがイマイチ('A`)
ということです
三行目が本文に書いてないじゃないかとか思う方はもっと行間読んで下さい