宴トーナメントまとめ
1)蜀ばっか
蜀のカードが入ってないデッキは16人中2人
蜀単10人(5枚忠義*5、忠義八卦*2、八卦八卦桃園、6枚回復)
二色4人(蜀群忠義、魏蜀機略、6枚左慈八卦、弓連環)
魏単2人(求心*2)
2)〇〇のデッキがひどい
R馬超 諸葛亮 左慈 ホウ統 周倉 ゴリ 軍師カク(精兵戦陣)
八卦5人掛け+変化+精兵戦陣
周倉馬超が壁になってラインを押し上げる
3)もんぎゃはもひどい
UC関羽 UC甘寧 祖茂 ホウ統 張松 軍師陸遜
長槍戦法で号令防ぐとかwwww
カウンター囮兵+兵軍連環+長槍マウントが鬼
デッキの形は弓連環だけど明らかに長槍デッキwwww
しかし長槍の城内槍撃が人間技じゃなかった
4)青井は空気読んだ
R劉備 UC張飛 諸葛亮 廖化 張松 軍師糜竺
しかし周りが空気読まなかった
5)SONOの口プレイwwww
まぁ本人は盛り上げようと頑張ったんだろうがww
会場ドン引きwwww
「粘さんよぇぇぇwwww」
「粘さんうめぇぇwwww」
「粘さん大丈夫ですか?城落ちちゃいますよ、粘さん?」
村下や青井や〇〇の一人言なんか忘れちまうわwwww
取りあえず来月のアルカのインタビューに期待しますwwww
 
今月27日に全国大会予選出るつもり
デッキは今の予定では
R張遼 UC張飛 公孫サン 月姫 裴元紹 軍師李儒
ただ27日が今のverなのか次のverなのかが問題だww