弱者の日記
白馬陣を色々組んでみたがなかなかうまくいかなかったので
UC張飛 R魏延 公孫サン 徐庶 張梁 軍師糜竺
でやってみたら普通に強かった
300くらい落ちてた武勇を取り戻せますたww
やっぱ昨日友達の太尉のプレイを見たのが良かったかな
自分より上手い奴は(ウザくてもww)参考になるね
このデッキ構成にしたのもそいつのプレイ見てて思い付いたし
デッキ変遷
1)華雄 UC黄忠 公孫サン 月姫 張松 軍師ホウ統
鉄鎖チョロが強かったが
なんとなく気に入らなかったので変更
2)華雄 公孫サン 完殺 左慈 TAC 軍師李儒
強かったけどなんとなく変更
3)R張遼 UC張飛 公孫サン 趙累 月姫 軍師陳宮
知略白馬嗤尤が強そうに見えて弱かった
完成度は
2=今>1>>3って感じかな?
ただ今のが一番スキルレスなデッキ
馬連発してからどっかで一発落雷打つだけだからね
やっぱりどんなデッキも強さを最終的に決めるのはサブ計略だと改めて思い知ったバージョンですた
次verではこの教訓を活かして厨デッキ使うお(^ω^
厨カード+相性の良いカードで後は適当にコスト埋めてデッキ完成!
私は次verは
R劉備 UC張飛 法正 銀屏 張松 軍師糜竺
が厨だと信じて疑いません