弱者のメモ
昨日の負け記録の最初は求心じゃなくて手腕赤壁ですた
周瑜掘れなくてこっちは伏兵両方残ってて
相手自陣知勇('A`
攻めれないので士気溢れっぱなしのまま待ち
相手手腕
こっち伏兵なし
ワンスルーして八卦三人掛けしようとしたら馬謖が踏まれた上に前後挟まれて撤退
パニクって死亡
反省点…伏兵の位置がダメだった。そこ抜きにしても一人掛けとか使うべきだった
 
次、金曜にやる時には八卦も試そうかな
R魏延 R馬超 諸葛亮 馬謖 廖化 軍師ホウ統
大戦2の八卦みたいな感じで
八卦落雷は兵種バランス的にイマイチ好きではない
高武力槍、槍挑発、単体強化持ちの騎馬、1コス騎馬と揃ってこその八卦だと思うのだよ
まぁ2と仕様違うんだから形変えるべきだろって言われたら返す言葉もないがww