よく見たら、武勇は五品じゃなくて四品でした
一つ見間違えていたようです
それでもひどいwwww
ということで今日から武勇を元に戻そうと思い、勝てるデッキにしました
R張遼 UC張飛 リカクシ ホウ統 ゴリ 軍師ビジクです
これで○○×○○×で武勇が三品になりましたo(^o^)o
明日は三品に負けて二階級降格ですね、わかります

大会?
華雄 KJA 白馬 サジ 軍師カクカ[突撃闘陣]で最強だと思ったら
突撃闘陣が使えない子だったのでダメでした。再起にしときゃ良かったよww
でも軍師を陸遜にすれば強いと思います
華雄が強い。士気3で号令追っ払う上に自城ダメージが軽いからKJA使わずとも白馬カウンターで元が取れる
削り合いでお互い3割くらいとかになったら今度はKJA+変化で守りに入れば鉄壁