ジャンプ感想
ナルト;
九尾のチャクラがあれば自然のパワーいらなくね?
アイシールド;
小結がタックルした時に天間の足がラインから出てたんですね、わかります
前にもそんな試合があったような……
まぁそれでも35-0
流石に勝てないだろうな
ダブルアーツ;
スイはー?
むぅ……ファランが出てから影が薄いなぁ
サイレン;
先週から気になってたんだがエルモアウッドって
エルモア"ズ"ウッドじゃないのか?英語的に考えて
それにしても子ども達のスペックが高過ぎる(´Д`*ハァハァ
今後の展開予想
ネメシスQは実は未来を救うために現代人を呼び出していた。つまり敵の敵(味方でもないかも)
服装的に考えて敵に潜り込んだスパイか何かと思われる
そのうち↑がバレて、未来から現代に敵の刺客が来る
サイキッカー達の活躍でなんとかなるけどサイレンの秘密がバレる
ネメシスQの力で全員未来へ
敵を倒し、未来が変わる
だいたい当たってたら誰かうまい棒1本奢ってくれ(´σー`)