やっべ
午前の試験寝坊して受けれんかったwwww
これは予想外/(^o^)\
もう開幕一騎打ちで呂蒙と祖茂が立て続けにカンヌにブッ殺された気分です
嫌な……事件だったね
 
気を取り直して午後の試験受けて
60点確保(多分)して
その後は原稿の入稿にいきますた。トラブルもなく後は当日まで小道具等を準備するのみ
しかし本にはシンプルという名の手抜きが全面に施されていますwwww
こりゃ全く売れない予感しかしないぜ\(^o^)/
でももしアンタにお金と暇があったら買っても良いんだからね!
8/16(土)東ユ37bです
取りあえず
なんで左綴じなのに表紙縦に作ったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんで隣りが三国玉露同盟なんだよぉぉぉぉぉ
知名度高いしこっち見劣りしまくりじゃねーかぁぁぁぁぁぁ
もう突っ込みどころしかねぇわwwww
本の概要は後日改めてお知らせします