相互リンク(この風習もだいぶ廃れたよな……)先のたかゴンさんからバトンが回ってきたので書いてみま
私の性格がよくわからないということがこれを読めばわかるはず
番号が変な気もするけどそのままコピペしてきました
《廻される方々5名》
一人もいやしねー……
友達がいないわけではないが極めて少ないのはこのことからも認めざるを得ない
1:あなたの名前は?
センリです
2:歳はいくつ?
酒が飲める年です。でも私自身は酒飲めません。二杯で吐きます。三杯でヤバいことになります
3:好きなものは?!
暇、何かを分析すること、自分と協力できる人間
この三つで私の生活は完結します
4:恋人はいますか?
いません
5:今、好きな人はいますか?
いません
6:恋人はいますか
なんで二回同じこと言うんでしょうか?
5:好きなタイプは?
グチグチ文句言わなくて、ちょっとくらい放っておいても大丈夫な人が良いです
出来ればその人自身に趣味があると良いですね。或いはこっちの趣味に理解があれば良いです
でもこんなこと実際に口には出さないけどね。いや、出せない。
6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画は今連載してるのだとローゼンと嘘食いが面白いと思います
小説は吉川先生の三国志と武蔵しか読みません
ゲームは三国志大戦シリーズ。今はDS天に夢中
映画はスパイダーマンの1と2が面白かった。3?なにそれ
7:好きな食べ物は
カレーとか蕎麦とか。でもたくさんは食べられません
8:好きな音楽は
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4191665
文句ある?
9:廻してくれた人は
たかゴンさん
10:廻してくれた人の心の色は
RGB(102,102,153)
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
蹴っ飛ばして良いですか?
 
まぁこんな感じです
ものすごくとっつきにくそうな奴だなぁ、と思って頂ければ
この日記ずっと見てる方ならそんなんわかってそうな気もしますが
……そんな人は宇宙のどこにもいませんね。わかります