プラチナ日記
そういや
昨日遂にシロナ様に勝ちますた
クリア時は
エンペルトlv61
レントラーlv60
ヌオーlv51
ヘルガーlv52
ニューラlv41
ガバイトlv44
ですた
見りゃわかりますがシロナ様のガブリアスのじしんがクソきつかったです
他にもゴヨウのエルレイドとフーディンの格闘技がクソきつかったり
まぁともかく地面と格闘がクソきつかったです
パーティのバランスの重要性を身に染みて感じますた
おかげさまでPTの組み方もなんとなくわかった
……かもね
今後は残りイベントをこなしつつ、対人やバトルタワーで戦うポケモンを育てていこうかなと思います
ニューラはマニューラになり、ガバイトは育てずに代わりにムクホークを育てています
 
取りあえず
キッサキの船に乗る前にシロナ様が出て来た時に
シロナ様の人気の理由がなんとなくわかりますた