ステージ50戦目での急所に対しては「氏ね」以外のいかなる感情をも持ち得ない
とりあえず
エルレイドを育てました
陽気AS2Vで努力値はAS252H6
瓦割り、サイコカッター、エッジ、トリック@スカーフ
スカーフトリックとかカッコ良くね?
……そうでもないっすね
 
んで今のPTは
1)グライオンエンペルトエルレイド
本当はエルレイドにインファイト覚えさせたいんですがlv50戦だと覚えないんすよね
てかインファイトがない以上フルアタ気味の構成はあんま良くないかも知れない
もっかい育てなおそうかな?
瓦割り、エッジ、影打ち、電磁波@タスキとかで味方の足をサポートする感じの役回りの方が良いかも
2)エンペルトガブリアス、ゲンガー
ガブリアスならなんとかしてくれる
一応エンペの弱点の電気・地面・格闘はそれぞれガブとゲンガーで無効化可能
ただちょっと技構成的にバランスが悪い気も
3)ライチュウギャラドスグライオン
ライチュウをサンダースに変えた方が良いかなぁ
ライチュウって物理攻撃以外の種族値はサンダースに負けてるからなぁ
草結びと悪だくみで差別化はできるが、wi-fiタワーとかだとデメリットの方が大きく出る
 
ハッサムロズレイドの使い道も考えたい所
ロズレイドはやっぱダブルかなぁ
バンギラスギャラドスロズレイドラグラージ
……
遅ッ