今日はコミケでサークル参加してきた
「夏も買いました」「夏の本面白かったです」「夏の本参考になりました」
など、何人か夏に引き続き俺たちの本を買って下さった方々がいました
……
…………
(´;ω;`)ブワッ
誠にありがとうございます
今後も活動を続ける予定ですので、宜しければまた見てやって下さい
よし、次までにレベルアップしてもっと良い本を出さないとな
いい加減に司空になろう。なる。俺はやるぞっ!
司空になったら証15を目指す。夏までに証15を達成したら本が完売するはず!!!!
 
あと
お隣のサークルさんと本のタイトルが微妙にかぶってて面白かったです
ウチ;ステップアップノート弐
お隣さん;ステップダウンガイド
ここで面白かったのが
お客さん「一冊ずつ下さい」
いや、違うサークルですw