昨日の反省点
1)スカイプ
俺の声が出なかった
ステレオミックスから出力するとどうしても音が出ない
原因不明。音あげる方法調べて人のいない時間にテストしたいね
ボリュームは全部MAXです
 
2)身内コメ
これは前からだけど
まぁ今後はスルーすることにします
ラジオ内で生まれたネタや紹介済みのネタはおk
ナマクラーズにしかわからないネタは以後スルー対象
 
3)話題の一貫性のなさ
ロケテの話をすんだから
スカイプ流すにしてもゲストにロケテ情報をよく知ってる人を出すべきだった
そこで考えなしに二人出したので話題がブレまくった
今後は話題に合わせてゲストを出す形にしたい
勿論先にゲストを決めてそれに話題を合わせても良い
その場合は放送前にゲスト決めたりしないと厳しいかな
まぁ昨日は既に話題が決まった上での放送だったからね
とにかくゲスト放送は計画立てて利用しないと逆効果になりかねない
それがわかっただけでも十分
 
こんな感じかな