R淵 R荀攸 紀霊 金環 李典 郭皇后 軍師張角
 
なんとなく思いついたので試してきました。
まぁまぁ強いと思いました。
 
地勢は円形範囲(忠義より広い…はず)で効果時間9.5cとかなり良い性能です。
槍がどうしても入れにくく馬系のデッキに弱くなるのが難点だけどまぁ馬系は6枚全凸くらいしか見ないし別にどっちでもいいんじゃないかな。
 
流行りについてですが……
決起にはそこそこ安定すると思います。
苦楽はまぁ守る分には問題ないのでいかに攻めるかが問題かな。
流星は当たらなかったからわからんけど攻め手に欠ける気がする。
ワラワラ系もそこまで苦ではないと思う。
まぁ俺が考えた中ではマトモな部類に入ると思います。
 
 
後は6枚漢神医、蜀単忠義を使ってました。袁家はやっぱり良いなぁ。
漢号令のカットインが最高に好きです。
 
\我が軍の力に仰天せよ!!/\ワー/\ワー/
 
今verは袁家メインでいこうかと思いました。
計略の消費士気が軽くて士気の使い方に結構自由度があるのが良いですね。
↑に書いた地勢もそれに近いものがあるかも。
 
 
以上maxiのまんまコピペの超絶手抜き日記でした。