昨日は東京湾の宴でしたね
自分は会場には行かず、GyaO中継を一緒に見ながらニコ生で実況してました
色々ありましたが、本当に面白いイベントでしたね
メインイベントの大会も一試合一試合が白熱して非常に面白かったです
これからの大戦も期待できるなぁと思える一日ですた
これからも頑張っていきましょう(`・ω・´)
 
今verをまとめるとこんな感じかな↓
祖茂苦楽が最厨
強デッキとして祖茂ワラ、8枚苦楽、乱れ流星、乱れクコ飛天、6枚魏武、大水計ワラ、決起
その他のデッキを使う場合でも6枚が基本
5枚デッキは苦戦を強いられやすい
また武力差緩和により低~中武力の弓がかなり戦力になる
高武力の乱戦力はあまり期待できない。特に弓が絡むと脆い
 
19日に修正入るみたいなんで19日からまた気分新たに再出発ですね
祖茂ゲーするなら今の内……