↑に書いたデッキですが
すごく強かったです(^ρ^
証7→9になりました。
象対策で組み直したんですが
蜀単や決起にも前より強くなってました
祝融対策は落雷以外ないと思いました
何やっても死なないっつーかこっちが瞬殺される
白馬+落雷*3しかないね
今日象回復とやった時は
仁王使って馬謖リカクシ止めて
ゴリ孟達徐庶公孫サン祝融董白に一発で返された時は目眩がしました
この時に祝融へ落雷以外有り得ないと確信しますた
 
まぁ流行のデッキのだいたいに勝てる要素があると思うので
これはかなりいけそうな気がします
開幕取れば後はカウンターゲーだし
開幕取れなくても落雷連環を活かせばなんとかなるし
伏兵3枚で無理やり開幕取ることもできるし
強いと思います