司空に昇格しました
……サブカで。
その後メインも司空にしようとしたんですが
気が緩み過ぎて全くダメだったので諦めてMJやってました
自分のデッキで決起に負けるとかバカすぎるだろwwww
デッキは
張苞 公孫サン 徐庶 ゴリ ホウ統 羅憲 軍師李儒
です。
落雷連環デッキは弱体化されたけど相変わらず強い。
特にこのverは号令前出しが多いので環境が良い。
忠義とかは「あぁん?お客さん?」って感じです。
まぁ決起に負けたんだけど。アホだから。
大水計ワラにも勝てます。
ただR祝融だけは個人的に苦手です。
ぶっぱ落雷じゃ殺しにくい知力4が憎い……
ピンしようにも近くにいる槍が邪魔なんだよ!!
まぁ他には勝てるから良いんじゃねーの?と思って当たったら半ば諦めてます
 
取りあえず
メインICを早く司空にしようと思いますwwww
そしたら暫くサブカは封印してメインICで太尉〜司空ループしていきたいね
他にも色々書こうと思ったんですが、面倒なので明日にします。