玉璽大会で今日も司空(笑)なクオリティを発揮しまくってきますた
まぁ途中全国やって太尉に落ちたわけだがwwww
玉璽は37→50ですた。負けすぎだろww
つっても玉璽ボーナス戦が一回しかなかったんだよなぁ
このシステムだと玉璽ボーナス戦の影響デカ過ぎじゃね?
玉璽ボーナス戦がたくさん発生すれば勝率悪くても玉璽増えるし
 
1)孟優 関平 羊コ UC荀攸 王平 曹洪 軍師司馬懿
大水計ワラ
張り付く→増援→大水計
普通。
というか俺が使うとあんま勝てなかった
 
2)孟優 関平 賀斉 R孫尚香 朱桓 陸坑 軍師馬謖
小戦+回復奮陣で開幕取って
後は相手の孟優+αを焼くだけ
超つぇぇwwww
開幕小戦はやはり良いですね
 
んでまぁ
全国で
R祝融 関索 虚誘李儒 程遠志 旧UC姜維 UC鄒 軍師諸葛亮
の象天意使ったら太尉に落ちたので
UC甘寧 陸坑 孟優 孟達 Rホウ統 廖化 軍師馬謖
の小戦デッキを使ってみました
そしたら三連勝でまた昇格戦になりますた
やっぱ小戦いいね!
一週間後に店舗予選出ることにしたのでそこで勝てるように頑張ります
デッキは小戦でいこうかな