本厚木に行ってチームメンバーと大戦やってきますた
今日のメンツ
凪さん;ニコ生のウチのコミュの生主二号
リーダー;うちのチームのリーダー
ちょもすさん;覇者。つまりランカー。通称ボス
……
メンツ濃いなwwww
ボスは象甘をトキでテーレッテーしてました
ゴリと金環と程遠志を甘皇后に向かってシュートとかwwww
他にも李儒で後ろから弓打って程遠志+金環で弾くだけで相手が半壊したり(他の部隊は伏兵状態or城の中。つまり3コストで8コスを追い返した)
やっぱり自由な人だと思いますた
ボスと二回やったけど勝てる気がしなかった
 
んでまぁ
自分は今日機略に当たりまくり
めでたく太尉に降格(^ω^)
今の呂布ワラで機略に勝てる気がしない
まぁ一回だけ勝てる試合あったけどマヌケすぎるミスして死んだからな
つか調子良い日なら普通に勝てると思うんだけど
やっぱ現状不調な日は証減っちゃうね
んで証10の時に不調な日が来るときつい
やっぱ13くらいまであげないとね
呂布ワラに絞ってがんばろう
蜀群苦楽は調子悪い日だとカード動かし切れない('A`