呂布ワラ使ってたら
呂布がワープして伏兵踏みました
他にも無双状態じゃないのに攻城ラインで車輪に迎撃食らったり
色々とイジメにしか思えなかった
それでも呂布ワラで頑張りたい
やっぱ呂布ワラはやってて面白いしね
以前使ってた頃の気持ちを思い出して段々楽しくなってきました
レシピは
呂布 ゴリ 金環 程遠志 張宝 李儒 軍師陳宮
です
1コスに5兵種揃っててお徳感があります(笑)
計略要員は于吉や米のが定番だと思うんですが
個人的にはこっちの方が良いと思います
相手にワラが多いので1コスにも馬が欲しいのと
象を殺すには毒がベストかと
于吉は素だと祝融を流し切れず、かと言って今の知略は1ターンの効果時間なのでどうしても使えない場面が出てしまうんじゃないでしょうか
まぁ流行の象+落雷連環挑発デッキには勝ち目ないんでどっちでも変わらないっちゃその通りなんだがwwww
象落雷連環挑発デッキ;
R祝融 馬謖 徐庶 ゴリ 金環 ホウ統 軍師禰衡or諸葛亮