新カード情報がぼちぼち出てますね
エリア大会会場、アルカディア、SUG辺りでまぁちまちまとした情報ですが
6月中のロケテ開催をなんとなく期待させてくれる気がします
 
個人的な意見を言うと
U張飛のせいで魏・呉の2コス槍が全員雑魚になってるので
特に呉の2コス槍は強めの調整で良いと思います
突破戦法がなんで武7にあるの?武8につけないと意味ないだろjk……
武8+強力な計略じゃないとU張飛から見たらゴミすぎるのでその辺を考えて欲しい
 
あと呉・漢に汎用性の高い号令を増やして欲しい
呉単、決起以外の漢軍単が組みにくいせいで結構な数のカードが埋もれてる
 
あと2.5コス騎兵の超絶強化も追加お願いします
R張遼とKJAを死に調整したんだから新しいの増やすべきでしょう?
代わりに白銀増えたけどもう1つ2つは必要
なんか進撃孫策が復活とか言う話もあるけど
どうせ低スペ+自爆なんでしょww
まぁ面白いカードだから復活に期待しようか
 
あとはSUGに兀突骨のイラストが出たとか色々ありますね
取りあえずロケテに期待