今日のGao新小岩の席取り合戦は半端なかった
11:00すぎに着いて
台に座れたのが16:30くらいだった
ゲーセンってイス取りゲームする場所だったんですね^^
もうね
8台中6台が2台ずつ3グループの回しプレイで埋まってて
コイツラ全くどかねーのwwww
3グループも来るんじゃねぇ(゜Д゜#
 
座った後はいつも通り呂布ワラ
今日は
呂布 ゴリ 金環 程遠志 張繍 U鄒 軍師陳宮
の武力特化型にしてみました
伏兵2と高武力で開幕取りやすく
中盤以降も張繍の端攻めなどが結構強いです
水禍に頼り過ぎな感じもあるし、この型も使って無双自体を使えるようにしないとな
後は
紀霊 SRホウ統 ゴリ 金環 U姜維 羅憲 チョロ 軍師張角
というデッキも使ってみました
開幕伏兵と挑発で頭数削って無理やり殴り
後はススメロックと端攻めでカウンターする寒いデッキです
結構強いです