3.5の初日の全国用のデッキでも考えよう
学校行く前に1時間ちょいカード掘る予定だけど何引くかなんてわからんから既存カードと互換カードのみで
 
1)U張飛 R馬超 馬謖 諸葛亮 張姫
徐庶を外して挑発いり八卦
2)呂布 ゴリ 金環 程遠志 米 成公英
普通の呂布ワラだがどこもおかしなところはないな
3)鬼神関羽 R魏延 司馬懿 馬謖
武力依存度があがれば今度こそ4枚機略いけるはず
司馬懿自身にも号令かかるし
でもこのデッキは離間連環赤壁に当たると悲しいことになる
4)SR皇甫嵩 SR袁紹 田豊 孫堅 献帝
序盤に隙なき連打しつつ神速と希望で国力up
国力3、最大士気-5まで運ぶ
ここからは決起号令も逆境号令も打てる
決起号令を打った後の時間を逆境でなんとかしたり、反計対策になったり
意外といけそうな気がする
気がするだけ
5)呂布 R太史慈 推挙 浄化 米
援護兵が武力4ならきっとやれるはず