待ちに待ちに待った3.5稼働日!!
 
3.1の時は朝一からプレイ出来たんですが
今回はなぜかカードの発送が遅れてて稼働が午後から
……('A`
夜の更新をお待ち下さい><


 
1セット目;
武力依存度が高いな
無双で突撃すると相手の兵力が減ったのが目に見える前に撤退するwwww
これこそ天下無双だなwwww
3連勝で証うp
あと知略が広いね
縦幅拡大でほぼ端から端まで
排出
SR董卓 U法正 武将羊子
全部旧カードwwww


 
2セット目
国力1決起麻痺矢で無双がオーラ出せなかった
あれ……?
見間違い?
あとやたら孫桓に当たった
排出は
ホウキ→U張昭→司馬キ


 
3セット目;
司馬キの使い道を必死に考え
単色だと要らない気配しかしなかったので
嗤尤 R魏延 SRホウ統 ゴリ 司馬キ
で全国演習をプレイ
教え嗤尤長ぇ!
カウントは数えてなかったがww
排出;
新R魏延(寡兵の咆哮)→孔融


 
4セット目;
今度は新魏延で全国演習
魏延 馬玩(旧) 程銀(旧) 成公英(旧) 魏続(旧)
魏延に特技乱があったので乱に組み込めないかなぁと
蜀に他に乱持ってる奴いるのかな?
寡兵の咆哮は
兵力1割ほどで武力+15、神速
魏続の計略を使うと馬玩すら大水計をほとんど食らわず
まぁデッキ的には弱いですww
排出;
魏SR張コウ曹休
キター(゜∀゜


 
5セット目;
SR張コウ 曹休 祖茂 浄化 文姫 曹植
疾風怒濤…武+3、速度2倍?、長時間、突撃を繰り返すと徐々に威力が上がる(と書いてあるがあんまよくわからん)
あんま強い感じはしなかったかなぁ
排出;
張衝→馬元義
火事場の麻痺矢
確かに他に火事場の神速もあるんだよね
KJA入れて火事場デッキも面白い?


 
↑張衝じゃなくて張衛だった
 
6セット目(ラスト)
待ちと閉店時間の兼ね合いでラスト
KJA 呂姫 張衛 U陳宮 ゴリ
弱過ぎwwww
KJAはフォローのしようがないな
火事場計略は何と組み合わせるんだ?
暴虐なんてもっとダメだろ……
 
感想;
呂布超強い!!