なんか三国志がverうpしましたね
超絶再起が下方されただけで満足でしたがなんか一緒にヒミコまで下方されてメシウマwwww
超絶再起はデッキの幅を極端に狭くするんでこれで良いと思います
あ、ヒミコに愛を注いでる方には申し訳ないです;;
 
んで具体的には
廬植lv15天3.5で超絶再起MAXが16c。かなり遅くなった
虚言流布は最大士気-2で逆境デッキの運用に影響ありそう
漢号令は変わらず-3
暴虐見たけど相変わらず(笑)
白銀は兵力MAXの敵に打つ機会があんまなかったからわからんがそんな弱くなってないきがする
姜維の車輪が兵力1~2割?で武力20。変わったのかわからんw
張嶷は相変わらず強い。多分変わってない
臥龍馬二度掛けの威力が多少下がったかも?
まぁそんな変わってない気がする。臥龍は現役だと思う
憂国袁紹の範囲拡大(縦が少し広くなった)
決起麻痺矢は国力0でも騎馬オーラが消える(据え置きはなさそうだから0.5~0.6倍?)効果時間も短縮された気がする
 
こんな感じです
んでバイト行こうと最後1セットやったら
排出;賈南風
……
ゲームクリア(゜∀゜