漢号令で3連勝
教え英知で8連勝
計11連勝
そこから3連敗して丞相昇格戦失敗しました('A`
折角半年に一度くらいのやる気を出したのに……
まぁ取りあえず今月中に丞相にします。何がなんでもします
 
教え英知ですが
デッキは
SR曹操夏侯惇 劉曄 辛憲英 蒋済 軍師羊コ/張春華
です
軍師以外全く変わってません
羊コは陳羣でも郭嘉でも再起なら何でも良いです
自分は陳羣郭嘉の再起の兵書が微妙なんで羊コにしてます
見りゃわかりますが5枚の割に素武力が超低いんで敵の武力押しは苦手です
ただ今verになって超絶再起を笠に着た武力押しが減ったんで環境的にはプラスかと思います
とか言ってたら奮陣と開幕乙に連戦したでござる/(^o^)\
基本戦術とかは気が向いたら書きます
でも触ればわかると思うんで不要かなぁ
てかあんま他人に勧める気がしないのでやっぱ書きません
魏武か求心使えば良いんじゃないっすか(´σー`)
俺はマイナー厨だから英知使ってるだけですww
マイナー楽しいです(^ρ^
 
あとzoomeに動画うpしたら日記書くと言いましたが全く書いてませんね
面倒いし動画の説明文に言うことは全部書いたんでここには何も書くことがないんです
まぁ暇なら動画見て下さいww