教え英知で一応丞相になりました
これから多分暫くループすると思うけど気力とお金と暇がある時に証25くらいを目指して多分頑張ります
三日経ったらそんなこと忘れてると思うけど
 
……ループかぁ。モチベ維持難しいよね
あと金田一と槍張春華入り魏武が流行ったらデッキ変えるかverうpまで休止します
昇格した日にこんな後ろ向きな日記書くのもどうかと思いますが
司空丞相間のループと魏武の流行は真剣に俺のモチベを下げる要素しかないんですよね
英知は魏武かかってる金田一曹操見られるとヤバい。捨て確ですよね
一転でライン上げたとしても一転中は知力低下があるから英知打てないし
まじめに流行ったら英知は終了
漢号令ならカダ使って嘲笑消せば勝てるかなぁ……
うーむ
漢号令でも勝てなかったら休止します
他のデッキはあんまやる気しないんで
あー、R典韋いり求心はアリかも
英知と似たようなバランスだしね
それでもダメなら本当に休止します
メッチャ後ろ向きな日記ですが自分の考えはこんな感じです
昇格した喜びは……特にないなぁ
今更丞相とか言ってもねぇ
ぶっちゃけ特に価値を感じません
まぁ周りに祝って貰えるのは嬉しいかな
うん
 
微妙に良いことを言った気がする