もう眠すぎて全くカードを動かせる気がしなかったので
歩兵惇 疾風β 左慈 ゴリ 卑弥呼
で演習戦を1セットだけやりました
卑弥呼パワーで流星に勝ったのは良いんですが
次にR馬超いり臥龍にボコられました('A`)一騎当千やめて..
天照は範囲狭いので臥龍先掛けから突撃ちょい前に一騎当千されるときついです
まぁでも中盤以降に攻城取りにいけないってだけなんで
開幕上手く五割くらい取れば勝てるかな、と思いました
寝ぼけて開幕に変化叩き忘れたのがかなり問題だったしなぁ
なんかまともにやれば意外と勝てる気がしてきた
……つまりあしたのはR馬超いり臥龍に五分(キリッ
 
あしたのは歩兵が多い構成なので甘く見られてるみたいですが
自分は結構普通にやれるデッキだと思います
ただ運用は結構難しい面がありますね
伏兵と低士気計略を活かした開幕攻城をしっかりやれないと厳しいです
左慈ゴリいて2コス騎兵がいて1コス妨害もあって蜀群ワラに近いかな?
さらに号令も打てる。すごいですね!
まだ全国では試してないですが、演習で同格とマッチしてても特に弱いと思わないですし、冗談抜きで強いと思います
少なくとも英知よりは強いですねww